アートメイク・トキ


◎青山サロン・縮毛キャンペーン

縮毛キャンペーン 料金一覧
梅雨の時期は「髪がまとまらない」「クセ毛が気になる」といった悩みが煩わしい季節です。 そこで、雨の日もしっとり仕上がる、アートメイク・トキの縮毛矯正はいかがでしょうか?

一般的に縮毛矯正は「ダメージが気になる」「一度かけたらスタイルチェンジができない」「カラーリングもしたいけど、ダメージが大きすぎて難しい」など、メリットと同時にデメリットも大きなモノでした。

しかし、アートメイク・トキの縮毛矯正は、従来の縮毛矯正と違い、トリートメント効果が高く、ダメージが少ないため、当日のカラーリングもOK。 また、直毛になりすぎず、毛先に自然なまるみが付いたナチュラルな仕上がりです。この機会に一度おためしください。
縮毛矯正キャンペーン
 
ナノスチーム(Parrucchi―パルッキー)
★ナノスチームとは?
通常のスチームよりさらに加圧・加熱して粒子を細かくしたスチームです。 湯気の約10万分の1のとても小さな粒子が毛髪内部に入り込み1本1本まで水分を補給し、 髪に自然なツヤと潤いを与えます。
★ナノスチーム(パルッキー)の効果
根本部分と毛先のダメージを受けた部分では水分量が違います。ナノスチームで水分量を均一に行き渡らせます。薬剤を浸透させる前にしっかり水分を補給しておくことで痛んだ部分を守り、 かつ痛んでない部分には余計なダメージを与える事なくマイナスイオンで美しい髪を保つことができます。 ナノスチームを使う事で縮毛矯正・デジタルパーマ・パーマ・カラーを施術時間もスピードアップして最小限の負担で行えるようになりました。また、トリートメントの浸透力がアップします。

 
ミディアムヘアの方に縮毛矯正かけてみました
 
     
   
 
ロングヘアの方に縮毛矯正かけてみました
 
     
   
 
青山サロンお問い合わせw

 

TOPへ